スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いただきまちた(*^。^*)

こんばんわっまめ店ちょにございます。
今日はTherapyDropの店ちょさんが遊びにきてくれましたぁ~
「Trick Or Treat」とハロウィン看板を立てていたせいか???
こんな素敵なプレゼントを頂きましたよ
1012-2.jpg

のお菓子でーーーす。
いつもいつも美味しいオヤツやかわいいお菓子、ありがとぉ
早速、お店にディスプレイしてみましたまたまたハロウィンっぽくなりました
そして、またまた長くお引き留めしてごめんなちゃい
また、遊びにきてねぇ~

先日、マリノアシティに行ってきました
久しぶりの街中へのお出かけです
いつも小鳥のさえずりと心地よい風の中で暮らしているまめ店ちょには
人の多さにくぅ~らくらぁぁぁぁぁぁ
と、そこにペットショップP2発見
「今日はお留守番だもんなぁ~おみやを買ってあげなきゃねぇ~」と物色
オヤツに目がないちゃんへのおみやは・・・
1012-3.jpg

「ワンコパン」「ベーグル」「クッキー」
合計約1200yen
量にも質にも値しないようなお値段のような気もしますが、
帰ってうれしそうにくるくる回っておねだりするたちの笑顔と取り合いながら食べる姿を見たら、決して高くなかったかな・・・と自分に言い聞かせてみるまめ店ちょでありました。

ハイ。馬鹿と呼ばれても仕方ない・・・
スポンサーサイト
22:55 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
うふふw
お菓子気に入っていただいてよかったですぅw
まめ店ちょーさんやまめ家ワンコ達に
かなり癒されました~
こちらこそ長々お話してすみませんでしたぁv-290
でもまた遊びに伺いますねw
さぁ!私も更新がんばらなきゃ~!

2007/10/13 00:20 | | edit posted by sacchin
sacchinさんへ
気晴らしにいつでも遊びにきてねぇ~
ガウガウうるさいv-286たちだけど
sacchinさんが来るの楽しみにしているみたいだぽ~

私はなんとか更新完了したよぉ~
sacchinさんもがんばれv-91
2007/10/14 14:40 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
