
--:-- | スポンサー広告
-    -

 渋滞・・・

こんにちまめ店ちょにございますぅ。
今日は朝から良いお天気です。
まめ庭も爽やかな風が吹き、たちも気持ち良さげです。
1014-2.jpg

1014-3.jpg

ハイ。1頭だけふてくされていますが・・・何故?↓
1014-5


今日は、まめまめ工房OPENしてまふよぉ。
1014-1.jpg


今日は、まめまめ工房から歩いて10分のところにあるキリンビールコスモス園に向かう車で県道500号線は大渋滞だそうです
先週のコスモスの状況だと、6~7分咲きといった感じでしたよ
来週あたりが一番の見ごろかもしれませんねぇ

まめ店ちょもキリンビール工場の芝生が大好きで時々歩いてお散歩に行っています
ワンちゃんもたくさん来てますよぉ~ぜひ、お出かけしてみては如何でしょ~
あぁ~私も行きたい飲みたい



15:19 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
先日、キリンビールの前を通りました。
コスモスがとっても綺麗で思わずe-125を止めようかなぁって
でも仕事中だったので・・・
ゆっくりコスモス見に行きたいなぁ。。。

2007/10/18 22:22 | | edit posted by みーママ
今、コスモス見ごろみたいですねぇ~
平日でも駐車場はいっぱいらしいですぅv-12
うちからは歩いて行ける距離なのに、まだ行ってないですv-405
コスモスが終わる前にぜひご一緒したいですねぇ~


2007/10/19 01:37 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
