
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週末はHalloween Festival だよぉ~

こんばんまめ店ちょにございます。
今日はお暑ぅ~ございました衣替えしたというのに半袖出動です

今週末もお天気良さげな福岡県!
ワンちゃん連れて、どこに行こうかなぁ~と迷っているならココですよココ
まめまめ工房実店舗にて一足早い「ハロウィン祭り」開催しまぁぁぁす

またまた腰の重いまめ店ちょにはっぱをかけてくれた「TherapyDrop」の店ちょさんのご協力で、10月26日(金)~28(日)11:00~18:00までお買い得商品をどどん?とご用意して、お祭り開催で~す

まめ庭にはハロウィンに扮したたちがお出迎え↓
1024-4.jpg

なっ、なんとこのかわいいハロウィン帽は遊びにきてくれたワンちゃんにもれなくプレゼント…
(だか、なんともご用意できている数が少ないため、お早めに・・・)
そして、帰るときには、あなたのワンちゃんもハロウィン犬だワン

この帽子は全部違う表情をしているのです。
笑っていたり…
しょぼんとしていたり…
怒っていたり…
でも、表情が怒っていてもがかぶるとプハァ~と笑えるから素敵
1024-3.jpg

そう、これ全部、TherapyDrop店ちょさんとの共同作業で作り上げた帽子たちなのです。
ぜひ、ゲットして10月31日は家族みぃ~んなで笑い声あげてくださいね
小型用、中型用と2サイズご用意しております
店内もさりげなくハロウィンっぽくディスプレイしてまふよぉ~
ぜひ遊びにきてくださいね

昨日、帽子作成前にキリンコスモス園に行ってきましたよ。
平日だよね・・・今日は・・・とちょっと悩んでしまうくらいの大盛況
1024-1.jpg

1024-2.jpg

満開ですよぉ~満開
実は21日日曜日にも行ってきたのですが、レストラン60人待ち
待ちました。ビールのために長かった…長すぎた…おかげで身体の芯まで冷え切ってしまいました
風邪ひかずにすんで良かったと思う。。。。。

今週末もまだまだきれいな秋桜に出会えそうですよ
レストランに行こうと思っている方は、予約・予約ですぅ

そんな素敵なコスモス園からまめまめ工房は歩いてわずか10分~15分
甘木鉄道大刀洗駅から約5分のところにございます。
レストラン待ち時間に遊びに来て、ハロウィン帽をゲットして戻っても、さらに時間をもてあましそう・・・それくらい大盛況のコスモス園情報でした

それでは、今週末気持の良い秋晴れになりますよう~に

まめまめ工房はコチラでご覧いただけます。
00:49 | まめ店舗便り
comment(4)     -
comments
とっても可愛いです~!!ハロウィンなお帽子!!
ハロウィン犬の皆さんとっても似合っていますねv-351
いつかはお店に訪れてみたいな♪と願っています~
2007/10/25 20:21 | | edit posted by アベイユ
ほ・・・ほしいーーーー!!!!
なぜハロウィンは11月じゃないんだーーー!!(泣)
って誰に言ってるんだって感じですがww
スゴイ!手作り帽子!!!
あ~早く11月になれ~・・・。
2007/10/25 20:50 | | edit posted by サッチー
(^o^)アベイユさんへ
こんばんわぁv-398
上手くできるかなぁ~と不安だったハロウィンハットv-323かわいいと言っていただき嬉しいですぅv-408
ハロウィンv-286たちは、長い写真撮影の間に、せっかくの帽子を取る技を身につけてしまいましたv-406

しょぼちんなお店ですが、ワンちゃんとの楽しい時間がゆっくり流れるようなお店を目指し、日々奮闘中ですぅ!こちらに来る機会があれば、ぜひお立ち寄りくださいね~v-350


2007/10/26 00:08 | | edit posted by まめ店ちょ。
(^o^)サッチーさんへ
こんばんわぁ~v-415
TDLのハロウィンには到底及びませんが、
まめ店舗もささやかにハロウィンでーーーすv-398

早く、会いたいなぁ~
たこやきパーティも楽しみv-10
わんこ用たこやきも焼くか!!!
2007/10/26 00:12 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
