
--:-- | スポンサー広告
-    -

 HalloweenFestivalいよいよ明日28日最終日

こんばんまめ店ちょにございます。

今日は台風の影響でとっても暴風な一日でした
日除けもうなり、看板は倒れ飛んでいく…なんという一日の始まりでしょ
ですが、お天気は昨日よりも快晴でございました。
なので、我が家のたちもまめ庭で気持ちよさそう
1026-3.jpg

笑っているのでしょうかあやちん
1026-4.jpg

よく犬種を間違えられる所以はこの姿↑にあり
1026-9.jpg

そして、今日はTherapyDropの看板ことしずくくんが恐怖のドライブに耐え、
まめまめ工房に遊びにきてくれました

1026-2.jpg

まめ庭を元気に走り回り、我が家のガウガウコンビと会い交え?
いまごろお家で爆睡していることでしょう
また遊びにおいでぇ~

そして、今日もかわいいお友達が遊びにきてくれましたよ
Aコッカーのモカちゃん
1026-5.jpg

もう最高っす。モカちゃんのハロウィンかぶりもの大賞!!!!!
1026-6.jpg

そして、チワワのいっちゃん、もう文句なしのかわいさです
1026-1.jpg

ハロウィンハット姿もめっちゃかわいいのぉ~
1026-7.jpg


そして、TherapyDrop店ちょがイチデジで撮ってくれました
やっぱりいいですねぇ~まめ店ちょ夢のイチデジ画像です↓
1026-8.jpg


いつかはイチデジぃ~イチデジぃ~夢にも出てきそうですぅ~イチデジぃ~

と、まめまめ工房プレゼンツ「HalloweenFestival」いよいよ明日まで
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております
まめまめ工房はコチラからご覧いただけます


22:34 | まめ店舗便り
comment(2)     -
comments
みんなかわいい♪
そして!しずくがんばったね~!^^
これから少しづつまめ一家で慣れていけるといいねー!

イベントもご苦労さまでーす!
2007/10/29 17:35 | | edit posted by サッチー
お邪魔しました☆
先日は、お邪魔しました。
ちょこっと仕事を抜け出してきたつもりが長々と
おしゃべりしちゃいましたね。いつもの事でv-411
SOPHYにプレゼント、頂いてありがとうございました。
もう少し寒くなったら愛用させて頂きます。
ハロウィン帽子、最初は嫌がらずに被ってましたが
だんだん時間が経つと気になるようで自分でとってました。
次回は、SOPHYを連れてお邪魔しますね。
つなぎ、宜しくお願いしまーーーすv-286
2007/10/31 20:46 | | edit posted by みーママ
comment posting














 

 
