スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 実店舗営業日のお知らせ_(_^_)_

こんばんまめ店ちょにございます
ここ数日、ご無沙汰しておりました

先週末より、どうも体調がスグレナイと思っていたら
どうも風邪だったようで・・・
咳からはじまり・のどの痛み・リンパの腫れ・悪寒・発熱・鼻水・くしゃみとひと通りの風邪の諸症状を経て、ようやくブログを書くまでに回復いたしました
みなさんも、暖かくして風邪をひかないように気をつけてくださいねぇ~

と。。。
まめまめ工房実店舗よりお詫びがございます
実店舗では11月DogMonthにちなんで、「With DOG」をテーマとして
今週末より店内でイベントを行う予定でしたが、
まめ店ちょ自ら、風邪が長引いたこと、しかもSTAFFまでも風邪を引いてしまい、
予定してたイベントの準備が全くできないまま、なんと今日は水曜日ぃ~
お話合いをした結果、今回は無理せずに、次回イベントでがんばりましょうということになりました
お楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございません…
12月にはもちろんクリスマスイベントをどどぉぉ~んと開催しますので、期待していてくださいね

まめまめ工房実店舗からのお知らせです
実店舗では11月より営業時間が変わりました。
11:00~17:00までとなりましたので、ご注意くださいませ
なお、11月9日(金)は都合により臨時休業いたします・・・
11月10日(土)11日(日)は通常営業いたしますので、どぉ~ぞよろしくお願いしますね。

まめまめ工房はコチラ

スポンサーサイト
23:16 | まめ店舗便り
comment(2)     -
comments
まめ店ちょさん、お風邪大丈夫ですか?
ここのとこ急に寒くなったのでホント風邪にご注意ですね。早く治して下さいね。
「Dog Month」のイベント中止になっちゃったんですね。
ではでは、クリスマスイベントを楽しみにしていますv-411
クックくんもお帰りのようなのでまたまた近いうちに
お邪魔したいなぁ。。。


2007/11/08 12:34 | | edit posted by みーママ
みーママさん、こんばんv-286

風邪もなんとかあと咳と痰を残すのみとなりましたよぉ~。
とってもしつこい風邪でした…気をつけてくださいねぇv-403

クックくんも戻ってきましたよ♪あまりにも栃木が心地よすぎて、栃木犬になってしまうのではないかと何気に心配しておりましたが、ちゃんと戻ってきてくれました(ウレションv-415
みんなでまめ庭駆け回りたいですねぇ~

クリスマスイベントはがんばりますので
遊びにきてくださいねぇ~v-344
つつつつつつつ…つなぎがんばるv-355
2007/11/12 00:34 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
