
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あや、ぐったり・・・

こんばん
まめ店ちょにございます

いつも元気いっぱいの我が家の
ごはんもガツガツ、お庭は枯れ果てた芝生をめくる勢いで
走り回る5頭の

しかしながら、昨日あやちゃんが朝から元気がない!
食べない
しない
そして、ぐったり。
でも、熱はない…。
何ゆえぇぇぇ~

とりあえず抗生剤を飲ませようと頑張るがっ、
これまた一文字に固く閉じた口をこじ開け、無理やりのどに入れても入れても吐き出す吐き出す
このあやとの葛藤では、まめ店ちょはあやに虐待と思われても仕方なかろう…
なんとか、飲ませ様子見。
子宮蓄膿では?想像妊娠では?とお友達とあれやこれや心配した1日でしたが、今朝は昨日のあやは何だったんだっ!というくらい復活
ごはんもモリモリ食べていました

あぁ~良かった
心配しすぎて、またまた疲れたぁ
00:22 | まめ店ちょ便り
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://mamemamecafe.blog84.fc2.com/tb.php/9-cbf31267
trackback
 
