
--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマスイベントに向けて~その③

こんばんまめ店ちょにございます
北風が冷たくなりました。みなさまいかがお過ごしですかぁ~

さてさて、すっかり風邪から回復したまめ店ちょ、クリスマスイベントに向けて爆走ちゅ
そして、まめまめ工房では、ハロウィンに続き、かぶりもの第2弾
クリスマス帽をご用意しましたよ
もちろん、大・小の2サイズ展開で~す

クリスマスイベントの期間中(12月15日・16日)実店舗にお越しいただいたワンちゃんに
もれなくプレゼントでしゅでしゅ
1124-2.jpg

もう、このかわいらしさに撃沈気味ほしいもの何でも言ってごらん!買っちゃるけん…←犬バカ店ちょ也
もう一枚…
1124-1.jpg

烏帽子?????

と、こちらのクリスマス帽ご用意してみましたがっ…
如何でしょ

まめまめ工房TherapyDropプレゼンツ
クリスマスイベント
12月15日(SAT)16日(Sun)両日開催です
先日よりお知らせしておりますクリスマスプチケーキも店頭にて同時に受け付けております♪

他にもイベントに向けて、「クリスマスボックス」製作ちゅ
おたのしみにっ



17:15 | まめ店ちょ便り
comment(2)     -
comments
こんばんわ。お風邪、治って良かったですね♪d(´▽`)b♪

クリスマスイベント、とても楽しそうですね☆
お帽子もカワイ過ぎますっ :*:・(*´ω`pq゛ポワァン
本当、ほしいもの何でも買っちゃいますよんv-10


2007/11/24 23:55 | | edit posted by しかおり
v-344しかおりさんへ

そうそう、ついペットショップに行くと・・・
「なんかほしいものなぁ~い?」とアレコレ買ってしまう親ばかぶり顕在ですぅv-388
そして、むなしくも破壊されたり、飽きられたり・・・v-406ですぅ。

それでも、買っちゃう・・・v-405

2007/11/25 15:38 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
