スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 なんとなく淋しい気持ち

こんばんまめ店ちょにございます。
天気がとっても良かった3連休、いかがお過ごしでしたかぁ

先日、まめ家ではお友達のチワワちゃんをお預かりしましたぁ
1126-4.jpg

おともだちのルビーちゃんでつまめ家初1泊お預かりです!
こうして総勢6頭のチワたちに囲まれた一日が始まりました

この日はお昼からルビーちゃんはママと一緒にまめ家に遊びに来てくれていました。
そしてペラペラとおしゃべりして時は夕刻。
「じゃぁ~ルビーをお願いします」とママは出て行きました・・・。
やはり、慣れないお家にポツンと残され、ギャフギャフ言っていましたが、そのうち
くぅぅぅぅ~んとさみしげな声になり、ちょびっとかわいそう・・・。
しかし、の時間ともなると、さみしさより食い気が勝ったらしく
ほかの仔たちと争うように完食
しかし、やはりいつもと違う気がしたのでしょう・・・ママが置いて行ったキャリーの中に入り込みスヤスヤ・・・。
そして、翌朝やっぱりママいないよぉ~
とどこか淋しげ・・・
1126-1.jpg

でも前日に比べると、尻尾もあがりちょっぴり元気だったかな?
まめ庭でマイペースに遊んでましたよ。
1126-2.jpg

それでも、やっぱりお外をさみしげに眺めるルビーちゃん
1126-3.jpg

しばらくすると、迎えに来てくれましたパパとママ
どことなくさみしげだったルビーちゃんは元気いっぱいにパパとママのもとへ走っていきました!

はじめて、お泊りでお預かりして思ったこと・・・
うちの仔たち、仲良くできるかなぁ~と実のところちょっと不安でした
ですが、カーテン越しに外を眺めるルビーちゃんに近づいて顔をなめまわす海くんや
微妙な距離感を保ちながらも気にしていたさくらちゃん
この仔たちは実はとってもやさしいんだなぁ~と思ってしまいました。
それと、ワンちゃんはいつでも大好きなママを待っているのですね
と、つくづく感じましたよ~。
もっともっといろんなところにワンちゃん連れて行けるようになったらお留守番でさみしい思いをさせなくてすむのになぁ~と思いました

こうして、まめ家でおとまり体験をしたルビーちゃんはパパとママと一緒にまめ家を後にしました・・・。
その後のまめ店ちょといえば・・・
5頭が6頭になっただけではあったのですが、ルビーちゃんが帰っちゃったらなんとなくさみしぃ~感じになりました・・・
ちょびっと夜だだこねたルビーちゃんと添い寝したからかにゃ~むふっ可愛かった…
スポンサーサイト
23:12 | まめ店ちょ便り
comment(4)     -
comments
まめ家、いつの間にホテルになったんですかv-411
SOPHYも一度お願いしようかなぁ。。。v-410
クリスマスイベント楽しみにしています。
必ず時間作って伺いますね。e-489さん帽子、ゲットしないとね。
もちろんSOPHYも一緒に伺います。

昨日のファン感謝デー、行けませんでしたe-330
チケットは、買ってたんだけど急遽息子のe-45
子供会の行事が入ってしまって。残念でした。
e-288で感謝デーの模様を見て、やっぱり無理しても
行けば良かったと後悔してます。
2007/11/26 22:52 | | edit posted by みーママ
v-345みーママさんへ

こんばんv-286
SOPHYちゃんも大歓迎ですよぉ~
野性児になってしまうかも・・・v-405

昨日ファン感謝デー、ニュースで見てて、
みーママここのどこかにいるんだよねぇ~と思っていました・・・がっ・・・
子供会の行事だったとは…むむっ残念。

という、私たちも結局行かなかったのですが・・・v-390
来シーズンは王監督最後なので、いっぱいドームに行きますよ!
いつかご一緒しましょうね~v-286ちゃんたちは旦那さまに預けて・・・ふふふ。


2007/11/26 23:32 | | edit posted by まめ店ちょ。
感動しちゃいました
こんなにステキなレポートを・・・
あまりの感動にミスドでこれを読みながらv-406
このページにリンクを張ります!ww
ルビーがどんなに私達の事が大好きかすっごいわかりました。
そして、まめまめ工房の5ワンたちがどんなに優しいかという事もはっきり分かりましたね~v-10
ルビーこそ、みんなと仲良くやれるか心配でしたが、みんなから慰めてもらえるまでに成長していたなんて~・・・以前だと威嚇してたと思います。

これまでも大事に大事に育ててきたつもりですが、
これからもっともっと!愛情かけて一緒に暮らしていきたいと心に誓いました。

本当に本当にありがとうございました^^
で、これからもヨロシクです!
2007/11/28 19:17 | | edit posted by サッチー(ルビーママ)
v-344サッチーさんへ

おこんばんv-286
こぉ~んなガウガウで騒がしいまめ家ですが、
いつでも預かりまっせv-398
しかし、ほんとにママ待つルビーちゃんって感じで、かわいかったよv-344

1週間もまめ家に居たら、きっと海くんのように野生化?するよ・・・v-391

2007/11/29 00:55 | | edit posted by まめ店ちょ。
comment posting














 

 
