スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まめまめ工房はイベント準備で大忙し!・・・みたい

こんばんわん。まめまめ工房の豆吉です。
早いもので12月になってしまいましたぁ。
豆吉君の本業は年末だからといって忙しくなるわけでないのですが、毎年年末は忙しい豆吉の担当のお仕事です。
年末の会社の大掃除が終わると社内で簡単な打ち上げがあるわけですが、去年のそれも、ビール飲んだ後に、机に戻る始末です。でも日頃からそうさせてくれた方が仕事がはかどったりして…(笑)

あ、そんな話はどうでもよくて。まめまめ工房のブログでした(汗)

最近ブログ更新されてないなぁ~とか思われていた皆さん。
別にまめ店ちょは倒れてませんので心配なく。
体力は落ちているはずですが、口だけはお達者です(ペラペラ)。

さすがに、来週に迫った「X'masイベント」の準備は老い込み(?)いやいや追い込み状態。手作り洋服・・・手作りケーキ・・・
で、体が老いこみ状態のようです(笑)深夜までミシンをガタガタとかけていて、豆吉が眠れないのでは?と心配もすることなく没頭しています(ふふふ・・・豆吉がそれくらいの騒音で寝ないわけがないですが) 

きっと、Xmasイベントまでこんな毎日が続くのです(笑)

追伸:もやしもんって何なの~?TVほとんど見ないのでわからん。こうやって豆吉も年をとっていく・・・汗まめまめ工房
スポンサーサイト
01:02 | 豆吉便り
comment(2)     -
comments
もやしもん!どこで聞いたんですかー!!??
私達、かなりはまってますよ!
絶対豆吉さんもハマルと思われます!
福岡でも放送してますか??
毎週録画してますんで、よかったら今度持ってきますね~v-10

あ、クリスマスイベントの準備がんばってくださーい^^
2007/12/10 13:35 | | edit posted by サッチー(ルビーママ)
こんばんわぁ。豆吉です。

おぉさすがぁ。「もやしもん」やっぱ知る人ぞしるんですねぇ~
たまたま「もやしもん」は見つけただけでしてぇ。。。見たことござらん。(汗

テレビ西日本も放送局って書いてあったから多分やってるんだと思うから、いつか見てやる!!

Writtend by まめまめ工房
2007/12/11 01:59 | | edit posted by 豆吉
comment posting














 

 
